ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.14.Tue
変な貝(笑)
今日めためた忙しかったヨ
ありえない忙しかったヨ
げっそり

今日から6連勤なのに
6日ぶんのエネルギーつかっちゃったよぉ。。はふぅ。。ねむ。



そうそう☆
今日、職場の人(男 19歳バイト)Kさんに
希光ってKinKi好きなんだよね?CD貸してよ♪
って言われた(やたー


さっそく明日、SNOW!SNOW!SNOW!を貸してあげるの♪


SNOW!③が聴きたいとか、時期はずれだよね(笑)
まっ暑い夏に涼しい曲だね











KinKiちゃんずPV撮影したんだね
ハマグリ サザエ イカ 変な貝(爆笑)を食べたってことは
海で撮影したのかな?



変な貝・・・ツボです。(笑)



いいな。海行きたいな☆



はぅぅかわゆいなぁ。つよ
KinKi情報をおしえてくれてありがとね





さっ!明日もがんばるぞーーー!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
