ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.01.Fri
暇人
やっぷぅ~おひさしぷり~
8/28から学校が始まったんだけどね。。
こんなァタシでも、色々と忙しかったり(嘘つけ)
久しぶりの学校に疲れてみたり(初日から、普通授業アリ!だもん。)
で、パソコンに触れない日々が続いておりましたが
今日は
「防災の日なので、地域の防災訓練に参加しようっ!!」
ってことで、学校休みです(笑)
でも、希光の地域は今日防災訓練がないので
丸一日休みです やったね

光ちゃんのアルバム曲が流れているというのに
今週の「どゃ!」一回も聴いてませぬ・・・(泣)

久しぶりの学校になんだか疲れて、いつの間にか寝てしまっている日々
昨日の就寝時間は、8時!!(早っ)携帯握りしめたまま寝てました(笑)

1日だけ(何曜日か忘れた)ラジオ付けて、「どゃ!」を
聴こうとしたら、野球中継やってた・・・
むきーっ!!野球中継やるのはいいけど
大切な「どゃ!」の時間をつぶすなぁぁぁ~



お金がないというのに我慢出来ず「レコ着」で
下弦の月(サビ)を取っちゃったぉぉ
取り合えず1曲で我慢

やっぱり100円かかるだけに音が綺麗だねっ
100円は少し高いが・・・

曲の感想は
「下弦の」なだけに、勝手に「雪白の」みたいな感じかなぁ~
なんて思ってたけど違うね!(爆)
切なめな感じの曲(?)だとは、思うけど
サビだけぢゃよくわからん(一言。)

多分、この曲は好き系だと思う。(切なめの曲好きなんでね)
SHOCKっぽい感じがしたぺょ。(ぺょ。って何だよ 笑)
早くフルで聴かしてくり~ 来週の「どゃ!」で頼むょ


外は、雨がザーザー降ってて




じゃぁ~~~~

以上。
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
やっぷぅ~♪♪
こないだ帰りに声かけてくれて嬉しかったよぉ~!!笑
アタシも防災訓練なくてめっちゃヒマしてるよぉ~(><)今から恒例の1人KinKi鑑賞を行おうかと思ってるとこですvv希光ちゃんも是非!!
2006/09/01(Fri) | URL | 愛 #-[ edit ]
やっぷぅv-222
もっと愛ちゃんと
語りあいたいなぁ~v-238
kinkiヲタしかできない話トカ!(笑)

kinki鑑賞いいねぇ~
ぁたしも暇なときよくやるにょ~v-16
今からDVD見ようかなっ
2006/09/01(Fri) | URL | 希光→愛 ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
