ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'08.24.Fri
ぎょっ!!
20070824200452


久しぶり~☆の登場れす

今日は、31のアイス食べたー!!
キャラメルリボンとレモンなんとかチーズケーキ(適当。)

久しぶりに食べた31は、めちゃうまでした





永遠にも無事聴くことができたよ
いい歌ね・・・
ちょっと今日は、眠いから
また明日ゆっくり語ります。
簡単に語るだけじゃ、もったいない歌だから・・(笑)





静岡県では、今日「スシ王子第3話」でごじゃりますよう

まだ1話と2話全部見終わってにゃい・・・(苦笑)
なーのーに。今3話見ながら、更新中でございます




したら、、
浜松にある、うなぎ屋さんデターーーーー(こないだ、サチとレイと見に行ったロケ地)

びっくりだほい♪

一瞬だったけどうっれしーな☆


ってゆうか、つかさきゅんとゆっちが
「ひかりん、ひかりん」連呼していて

光璃がまぢで、うらやますぃ~
きっと今頃、ひかりは幸せパラダイスだろーな(ぷぷ)


さーて。スシ王子放送中だけど
寝ます!!←おいっ。


おやすみっ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
