ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.25.Sat
ゆっくりゆっくりでいいから
20070825202501


↑コレが昨日のスシ王子(2話)で出た
浜松にあるお店だじょ





今日は、サチに会えたのん♪
>>さちっん。わざわざありがとね
あんまりしゃべれんくてごめんね
なんか、あの空間にサチがいると思うと緊張しちゃって・・・(なんでだ。)
だけど、会えて嬉しかったーえへへ
暑い中、おつかれさまデシタ




で、昨日言ってた「永遠に」の感想を書くね(笑)

初めて、「永遠に」を聴いたときに思ったこと。
アニバ・白雪・Love is…系の好きな曲が全部混ざったような感じの曲だな~って思った

こうちゃんも、つよもホントに優しい声をしてるねぇ

なんで、KinKiのバラードって
こんなに心が癒されるんだろうはぅぅ

あぁ素敵・・・(きゅん)



「永遠に」 KinKiのバラードの中でも上位に入るくらい好きかもしれない
歌詞もメロディーもfutariの声もちょーいいんだもん♪


この曲、コンサートで聴いたらやぶぁいねっ!!
涙だーだーだよ。(笑)ナイアガラだよ

早くフルで聴きたいなーん♪







そういえば、8月28日の「堂兄番協」を
ひかりと一緒に申しこんだんだけど
今、当選メールこないってことはハズレたんだよね


だって当選した、いちごは23日に当選メール届いてるもんね(いいなぁ☆)
いちご!!おめでとねー
いろいろ教えてねっ♪(笑)





当選する気は、さらさらなかったケド・・・
やっぱり信じたくにゃーいぃ
現実を見れなーい
ららら~(壊)


行きたかったな。
夏の思い出作りたかったナ(悲)


ココでうだうだ言ってても何も変わらないので
次に行けることを願います

いつか、番協に行けますよーに(ぱんぱんぺこり)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ありがとう★
多分興奮しすぎで何も覚えてないかも(・・;)))笑
楽しんで来ますーww
2007/08/25(Sat) | URL | いちご #-[ edit ]
希光きゃぁぁぁvv(何
今日会えて嬉かったよっ♪+゜

てかなんで緊張するんじゃいっ!!笑
いつかのあたしみたいじゃないっ!笑
↑光璃のやつw

来年もあそこで会えたら奇跡だおね~★早


…あ゛!!
スシプリ、2話になってるよ!
3話だよっ!!爆
2007/08/25(Sat) | URL | さち #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
