ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.27.Mon
メガネこーちゃに激萌え☆
今日は、仕事~だけどお昼出勤だから
朝起きてから昨日の「堂兄」ミターーー(*´∀`*)



おぎやはぎやっぱ面白いナ♪さすが芸人。
昔「おぎやはぎ」のコト「おぎはやぎ」だと思ってたんだおね←アホ。





つよのルイージ姿に笑いつつも可愛いなと思い

あの格好をこうちゃんがやったら・・・と勝手に脳内妄想


で、結果。やっぱりあの格好はつよじゃなきゃダメです
というか、つよじゃなきゃイヤです

こうちゃんは、あの格好しちゃダメです(爆笑)
本当に、ウケ狙いになっちゃうから・・ね



でもー!!
メガネ姿はとてーもすてち

だったわよぉん


格好良すぎて、朝からどうにかなっちゃいそうでぴた☆
こーちゃぁん!!あたしをどーにかして!!(ヤメレ)


とにかく萌え萌え、きゃーきゃー、じたばた、うきゃうきゃな朝でした




ウチの妹も、こーちゃのメガネ姿に「格好ぃぃ」ってなってたヨ(≧∀≦)
おぎやはぎの歌に爆笑してましたがね・・・(笑)



だけど、もーすこしこーちゃんのメガネ姿映してくれたって
いーじゃん!!って思った


ぶぅうううぅ。













つぎのジャケ写は


メガネKidsで頼みます~



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
