ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.27.Mon
ネタナシ
ねっねぇ?

今日のヘイ③ってKinKiちゃんず出たの?

妹に録画頼んだんだけど・・・間に合わなかったみたい(しょぼーん)

それとも来週のヘイに出るのかい?






そーいえばあたし。
まだ39時計届いていまてん
もう届き始めてるんだよね?


早く、こーちゃとつよに

甘~いボイスで起こしてもらいたいわ♪


朝からfutariの声に起こされちゃったら
めろめろキュンキュンだおね
ハッピーな一日になりそう(笑)












それでは
遅くなりましたコメント返しです☆


姫歩さん・愛ちゃん・いちご・さち
>>姫歩さん。
ジャケ写には、ちとショックですけど(笑)
歌に期待大ですね☆
永遠にがまだフルで聴けてないから気になるぅぅ
早くCDのいい音で聴きたいナ♪






>>愛ちゃん。
お久しぶりぃ~☆
仕事はどうかにょ?
またゆっくり話し聞かせてネ!!
リンクの編集もしておきまーす






>>いちご。
いーちーごーーーー!!
まぢうらやましす~☆
明日じゃーん!!いいな~いいな~(笑)←ウザっ
楽しんできてね♪
こうちゃんとつよ、がん見してくるんだよ!!







>>さち。
こないだはどーもでしたぁ♪
わざわざ会いに来てくれてありがとねっ!!うれしかったよん
なんかね、わかんないけど緊張しちゃったんだようよう(笑)
来年とは言わず、また近々会いにきてよ
プライベートで遊びにこいこい☆


スシ王子・・2話じゃなくて3話でしたね。。ほんとだ。




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光久しぶり~☆★

今日のへいには未公開できんきちゃんが出たんだよ~!!
結構早くに出たから私もびっくりだったけど…希光おしかったねぇ(≧△≦)
楽屋でこーちゃんがドS発言しまくり…っていう話をつよがしてくれてたよ(笑)

来週もきんきちゃんが出るんだって♪
コンビ仲チェックをするらしい…(●´∀`●)うふふ☆
楽しみだね~♪♪
2007/08/27(Mon) | URL | 蜜月 #MMIYU.WA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
