ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'08.31.Fri
今日も39時計届きまてんでした
今日のめざましでのWSゲットできたよー(珍しく)
ちょうど起きたら、やってたから急いで録画したー!!


レイとりえもありがとねー(ぺこりん)



あぁ。永遠に・・・いいねぇ
PVは、めざましで流れたやつを見たかぎり
夏模様再びだったけど(爆)
でも♪いいの
歌がサイコーだし
futariの美ジュもサイコーに最強だから



あえて言えば、もっとfutariでラブラブしていただきたかった
後ろの、恋人たちの写真のように・・(笑)





つよのカメラ目線で歌ってるところとか
ヤバイんですけどっ!!!(パタリ)うきゃー



そんなに見つめないでー(照)←照れるなっ
♪見つめるたびに恋っ♪(古)



こーちゃも巻きものしてるし(むふむふ)
かわゆいよ~



9月が楽しみすぎるーーーーーーっ♪

さぁ明日も朝早いので、寝ましょうか!



Comment
Tank you for Happy Comment!!
きこちん39時計のハガキ、いつ出した?('А`●)
2007/08/31(Fri) | URL | さち #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
