ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'09.05.Wed
カップルシチュー
こっこーちゃんが

ハウスカップシチューのCMに出演するって

本当ですとーー??








KinKi Kids2人で出演していただきたかったなぁ
勝手にハウスカップシチュー2人Verを脳内妄想してしまったヨ(*´∀`*)


~ハウスカップシチュー 2人Ver~



剛「こぉいち~。今日寒いなぁ~」


光一「寒いなぁ。でも俺らの心はHotやん♪」


剛「温まろうと思ってこんな物持ってきたで☆(こーちゃんの話スルー)
じゃーん!!(つよ、カップシチュー取り出す)」



光一「こっこれは!ハウスカップシチューや!!」


2人「♪お湯だけ簡単カップシチュー

futariで食べればカップルシチュー♪

その温もりはこんな感じ~♪(2人でハグ)」












こんなきゃんじデス・・・。痛い子でごめんなさい(^^;)
わたしの頭の中はアホです!!

では!さようなら
苦情は一切受け付けませんのでよろしく(笑)

ちなみに、最後に2人が歌っている歌は、前のカップシチューCMで歌っていた歌のパクりです。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
