ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.11.Tue
餃子ぱーちー
今日のお昼のとき
爆笑してたらイスから転げ落ちたっ!!

↑イスから転げ落ちるほど面白かったの!(笑)


落ちたときにイスに頭ぶつけて
タンコブできた・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちょお痛い。。
みんなにバカにされた(涙)
どーせあたしは、こんなキャラ(とほほ)






で、今日は仕事終わった後に
職場の人の家に行って、職場仲間5人で19時~23時まで
餃子パーティーしたの


餃子。外は、パリパリ 中はもちもちジューシーで
めちゃうまだったーヾ(*´∀`*)


おいしすぎて、もりもりもりもり餃子食べすぎて(しかもお皿にいっぱい餃子のせられたー)

胃もたれちゆう・・・=('A` )ちょい気持ち悪。


そして自分、にんにく臭っ!!
接客業なのににんにく臭くていいのかっ!?
まぁ。あたしは明日(というか今日)休みだからいいけど。。





久しぶりに、トランプ◆のじじ抜きとかやって楽しかったなー♪(笑)
今はやりの脳内メーカーとかやって盛り上がったし☆
あたしの脳内は「食」ばっかだったよ(爆)確かにあたってる!!






明日の休みはゆっくりのんび~りしよっと
(´^c_^`)
でわ☆おやすみなさーい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
