ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.11.Tue
こーちゃんつよ色
今日のイケパラ佐野様に胸きゅんでぴた

小栗くんより、とーまくん派だけど(笑)
今日のは、完全に心持ってかれたゼっヾ(*´∀`*)

ティッシュ鼻に突っ込んで、くしゃみしようとしている時の
小栗くんの顔はどーかと思ったケド(失礼)
(とーまくんはかわゆかった


試合が終わったあと、瑞稀と佐野がラブラブ歩いている姿がよかったね~(どう見ても、男と女だけどさ 苦笑)

きゃーん(*'▽')頭ナデナデとかさーれーたーいーー
あーゆーの胸きゅんねっ!!









ささっ☆
イケパラの話はこれくらいにして

KinKiちゃんずの話いきましょーかっ♪


さっそく今日、お迎えにー!!永遠にー!!



200709112229342



ジャケ写なんだかんだ言って結構いいと思うよ
あたしは好きだな(*^ω^*)こーちゃん、つよカラーだし♪


中のお写真がかわゆすぎだよね


ちょっと眠いので(爆)歌については
また語ります。(´0ノ`*)




ららら~♪、りえが「堂兄観覧レポ」送ってくれて嬉しかったナ☆
長文おつかれさまね(笑)そして返事かえしてなくてゴメソ。
はぅぅあたしも番協行きたーい!!








そーそ!!
今日!!DS買っちったヾ(*゚v゚*)

前から、欲しいなーって思ってて
昨日の餃子パーティのときにDS持ってた人にやらせてもらったら
見事はまった!!
そして購入。。

ゲームとか好きなのね(照)おこちゃまですみまそん
ゲーヲタとか言わないでね☆KinKiヲタだから・・・(あそ)



20070911222934



ほんとは、新しくでたロゼ(?)っていう色のが欲しかったんだけど
売り切れでなくてぴんくになったの
でも、このピンクもかわいいからまーいいか(笑)








話、ころころ変わりまくりの記事でごめんなさーい
そして、眠いので寝まーす!!
言いたいことだけ言ってさらばじゃ!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
