ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.18.Tue
ほうちぷれい
どっ。どーも!!
みなさまこんばんわっ☆
かなりお久しぶりの登場デス(*´エ`*)/


毎日車の中では、永遠に→涙ひとひら→夢幻ノスタルジー→旅路→永遠に(Backing Track)
がエンドレスで流れ続けております


どれもいい曲だぁー(* ´з`*)





さぁて何から語ろうか??
うたばんもMステも、何にも感想書いてないね。。。

時間が経ちすぎて、語る気なくしちゃったよぅ(おいおい。)






そうそう!!(バシバシっ)
嵐のHappinessのPV!!
ちょおかわういねーー

みんなニコニコで楽しそう☆
KinKiにはない感じのPVで新鮮ー





今日はお仕事お休みーだったから
一人ショッピングしてきたヨ


一昨日、仕事が終わったあとに皆でサッカーをやったんだけど
久しぶりにサッカーやったから、2日たった今日も筋肉痛で・・・
足が痛くて、、、
そんな中、足を引きずりながら買い物へ行ってきました!(苦笑)




家具屋さんがSALE中だったので
さっそく中へ

可愛い家具いっぱーいで買うわけでもないのにウハウハるんるん♪

家具見ながら、頭の中で得意の妄想。。。
結婚したら、こんな家具置いて、かわいい食器を揃えたいなー
こんな妄想を家具屋さんでしてますた(笑)
結婚。。まだまだ先の話だ・・・。
相手もいないのに(涙)
でも、楽しかったー(痛いコ)


もちろん妄想だけでなく買い物もしてきましたよん(・∀・)

↓この時計5000円の半額だったから買っちゃった☆
5000円の半額でもたーかーいーよーおー
200709181922512



あとは、このブリキのうさぎ買ったの
コレも安かった♪
20070918192251















今日で、イケパラ最終回だーーーーー!!
いやーさーみーしーいーーーーー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
