ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'06.03.Sat
放置プレー希望!
今日のキンキラは、2人ラジオらしいですね
むふふふふ・・・(妄想中 ヤメレ。)

ひっさびさの 2人キンキラkinkiワールド(キンキがLoveLoveワールド
放置プレーまってまーす/
今日は電波がいいといいなぁ(地方&田舎人の悩み。)

ささっ! 時から、世界がもし100人の村だったら4がやるので
見てきまーす このTVは、世界について考えることができるからお薦めです。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光ー♪
2人キンキラ最高やったなぁ!!!
いちゃキッズは世界を潤すぜvv(笑)

で、リンク変えといたよん☆
んじゃまた来るねぇ!
2006/06/04(Sun) | URL | しずか #-[ edit ]

ご無沙汰してます。
この度ブログを移転しましたので報告に参りました。


新ブログ名 : 「この恋眠ろう」
新URL : http://devilman2451m.blog68.fc2.com/

お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
これからも変わらず暴走妄想ブログですので
よろしくお願いします(笑


※コピペ文ですいません。
旧ブログはhttp://yaplog.jp/devilman244-m/です。
永らくの御愛好まことにありがとうございました。


「この恋眠ろう」 みゆ

----------------------------------------------------

希光ちゃん久しぶりw
「この恋眠ろう」のみゆです(*´∀`*)
希光ちゃんもお引越ししたんやね!!!
リンク変更しときますっっ☆

これからもよろしくね!!!
2006/06/04(Sun) | URL | みゆ #sLDFZvLk[ edit ]
みゆさん→お返事遅くなっちゃってスミマセンv-29
ブログURL変更しておきますねぇ~v-238
でゎ、こちらこそ妄想変態ブログですが(笑)
これからも宜しくお願いします~ 


しずかさん→お返事遅くなっちゃってスミマセンv-29
2人ラジオは、最高~~v-254疲れた心とカラダが癒されますv-238
URL変更ありがとうございます。わざわざご報告ありがとうございます。
でわ、これからも宜しくお願いします~
2006/06/20(Tue) | URL | 希光→みゆさん・しずかさん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
