ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.01.Fri
カリカリベーコン
光璃(愛のかたまり)のブログで、森永のHP
DARSの新CMが見れると書いてあったので
早速見に行ってきましたっ



うきゃゃ~~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
パタリロ・・・
いい(゚∀゚)!!
光一青年「カリカリすんなよ。」
(゚⊇゚)そんなこと光ちゃんに言われたら、カリカリじゃなくて

にまにましちゃうょ くふふ
もしくは、萌えすぎて「ベーコンのようにカリカリに焼けてしまうょ」

ふぎゃ~OAの9/3が楽しみだなぁ~こりゃ

ジャニーズも、ジャケ写載せたり、CM見せてくれたり、
いい人になったね( -∀- )テヘー←何様!?

ふぅ~幸せいっぱいになった所で
近所を走りに行ってきますかなっ!!
でゎ
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ホントねぇ~KinKiヲタトークしまくりたいよねぇ♪♪
みんな話しても「はいはい・・・」って感じだもん↓↓
今度時間があるときに語ろうねぇ☆★

光ちゃんのCD見たよぉvv
お姉ちゃんと一緒に見たぁ!!
「こんな会社入りたいよねぇ~」とか言って姉妹ではしゃぎました(笑)
「かりかりすんなよ」・・・むふふぅ~その一言でかりかりやめます!!ってかチョコレート渡されても食べないで額に飾っちゃうぅ~!!!
2006/09/02(Sat) | URL | 愛 #-[ edit ]
ァタシなんか、学校にkinkiを話せる友達すらいないよ(泣)
今度語ろうねーv-207

光ちゃんCM最強v-217
ビデオで30秒Verゲットできたし
満足満足v-10
2006/09/05(Tue) | URL | 希光→愛 ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
