ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.22.Sat
キンキラ終了っ!?
ねー。なんでキンキラ終わっちゃうの?


しょぼーん しょぼぼぼーん。。。



最近、全っ然キンキラ聞いてないけどね。
「どや!」も聞いてないけどね。


前は、「どや!」を毎日と「キンキラ」を毎週録音してたのにね
毎日頑張って録音していた自分に拍手を送るよ




あたしが最近、ラジオを聞かなくなった主な理由はふたーつ!!
ひとつめー。
眠ーい。10代は眠いのよ。
ふたつめー。
電波の入りが悪くて聞く気が出ない。外国語ばっかり聞こえてふたりの声が聞こえにゃーい。
田舎ばんざーい!!



と、まぁこんな小さな理由(笑)

あたしのラジオを聞かなくなった理由はどーでもいいとして(ほんとだよ。)


キンキラが終わってしまうのには
頭の中に「?」がいっぱいだよーo(´^`)o


驚き・ショック・悲しみー(ぐすん)



キンキラ。テレビ化されないきゃなー?☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
