ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.27.Thu
冷凍食品半額!!
一昨日休みで、昨日出勤で今日また休みー☆
嬉しいケドびみょー('◇'*)




さっき買い物行ってきたんだけどね
冷凍食品が半額で・・・
結構買ってしまったョ。

あたしは主婦かよっ!!(爆笑)


20070927133218



ニノがCMしてる「スープdeおこげ」ってやつ、おいしそうだから買ってみた(^ω^)

今日は、「カップシチュー」は買わなかったよよよ。
こないだ食べたし、値段がね・・(ははは)
許してこーちゃん!!
また今度買うからね☆(笑)





そそそ。
39時計なかなか届かないから
光璃と姫歩さんに言われたとーり電話絵文字名を入力してくださいしてみた♪

したら、「商品発送が大変遅れていますのでもう少しお待ちください。」
っていーわーれーたー(´□`|||)


だからもう少し待てばいいんだおね。。(汗)
発送が大変遅れてるのかー
にしても遅くないっ??(毒)


早く、ふたりの声で目覚めたいよー!!
ふたりの声で目覚めたら
朝からハッピーだね(*'▽^)


ハッピーな朝をわたしに・・・(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
食品食品(しょくひん)とは、人間が、そのまま手を加えず、または調理をした後に食べるもの、あるいは食べることを想定して作られたもののことであり、大きく生鮮食品と加工食品に分けられる。基本的には、体内で合成不可能な栄養素を摂取するためのものであるが、人体には
2007/09/30(Sun) | 安全な食品

Template by Girl's Dis
