ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'09.29.Sat
光例会
今日めちゃめちゃ寒かったんですけどー


昨日の暑さから、いきなりこの寒さはないでしょ!そうでしょ!(笑)
あー。風邪ひきそっ!



今日は、仕事が終わったあと静岡組の「光例会」に参加してきたよー

みなさん。遅れてごめんね
しかも部活帰りの少女みたいな格好ですまそ(爆)


遅れて登場のあたしだけ
みんながデザートに突入しているときに
スパゲッチィずるずる・・・






さっそく春音から39グッズいただきましたヾ(*´∀`*)ノいぇい いぇい
春音ありがとねーっ☆
20070929221534


あたしが頼んだグッズは
こーちゃんうちわ・お姫様抱っこファイル・3種類フォト♪

こーちゃんうちわの顔さいこーね・゚・(ノ∀`)σかわいっvv

お姫様抱っこは、ぱっと見かわいいんだけど
つよ、すごい顔してない??(笑)日本人離れした顔シテルヨー(爆笑)


さぁーて。このファイルどうしよ。。
使いみちないね(あひゃひゃ)


フォトのほうは、つよもこーちゃんも美ジュさいこー
だーけーど。
いちゃきっず少なくて残念(・∀・)

でもでもっ☆笑顔が素敵だから許ーす(笑)





「光例会」のほうに話を戻して・・・


サチとおい森通信やったじょ<
ふたりそろって、おい森通信初めてだから
ベテランの(?)春音さんにいろいろおせーてもらいなが
きゃいきゃい通信しましたー└(´▽`*)┘


通信楽しいねーーーっ(*´∇`*)
他の村って、自分の村と全然違ってて
なんか
新鮮だったー☆(てへ)


みさり・はるね・ひかりが、語ってるところで
あたしとサチはゲームちゅう。(真剣)

ますます「おい森」が楽しくなった(単純)
また通信しよーね♪


で、おい森終了後


たくさーんくだらない話で語りましたっ( ゚∀゚)




いろいろ語った結果。。。。





やっぱり彼氏欲しい



ってコトに気づきますた


もーすぐ冬だけど(その前に秋か。)
春がくるよう頑張りましょー☆そーしましょー!!





静岡組のみなさん☆
今日は楽しい一時をどうもありがとうございました
次は、お泊り会できるといいね♪






ささっ
明日も仕事だー(気合)
ねよーっと。。



>>コメレスできてなくてごめんなさーい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
