ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.04.Thu
手作りKinKiシャツ
珍しいことに
会報が昨日届きました☆




39イベレポで嬉しいな♪
>>いつも通り、テキスト読んでにゃいけど(おいっ)



おさしんはじっくーり見たヨ。
すてちだね♪ハグがないのは残念ですがー。。




でねでねっ!!
みんな言ってるけど
最後のページのリハーサル(?)写真で


つよがKinKi Tシャツ着てて

びっくりだようれしいよ(感涙) かわいいよ




あのTシャツってつよの手作りだよね?
KinKiの似顔絵は自分で書いたんだよね?(ほぇぇ

あーいいねっ☆
こーゆーのっ!!
なんだか、すっごい嬉しい気分♪(はぴはぴ)


ちょっ!!
このTシャツ!!
今度「堂兄」のときに着て来て欲しいよね??(ばしばし)










つよが着ている、Tシャツ一枚で

幸せな気持ちになりました(*'-^*)ほっこり




やっぱりKinKi Kidsは最高だ






でわでわ。
おそくなりましたがコメレスです☆

コメントありがとうございます(*´エ`*)/


光璃・姫歩さん・郁美ちゃん・さち


>>光璃。
東京へは、買い物しに行ったようなもんだよ(笑)
また今度いっしょにいこー!!
っていうか今度ご飯でもしよーよ☆
語りたいこといっぱーいある!!



>>姫歩さん。
39時計・・・
電話したにも関わらず。。
まーだ届かにゃいんですけどー。
うへーん(涙)
早くふたりに起こされたーい



>>郁美ちゃん。
そうだよね!
「おい森」って結構前にはやってたよね(笑)
でも面白いねー。見事にはまった!!
郁美ちゃんも棚の奥からひっぱりだしてやれば??
きっと雑草だらけだね・・(爆)



>>さち。
こないだの通信楽しかったねーVV
また通信しよーね☆
その後、村には変化はあった??
あたしの村には、さちの村からもらってきた
梨が出来ました♪(笑)





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
