ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.07.Sun
お休み3秒Day
さすが、今日は3連休中日!!

まーぢーでっ!!忙しかった


お昼食べたの17時だったからね(苦笑)←笑えない。
おやつの時間も通りすぎて夕飯の時間になってました(´・ω・a)

もうね。食べることに疲れるくらい疲れてた(重症)


肩こりヤバイし。。肩こりのせいで頭痛が・・(何歳だよ。)


今日一日お疲れ自分
明日も忙しそうだけどがんばるどーっ!!
仕事自体は、イヤなわけじゃないしねっ(´▽`)


明日行けば、休みだし
あと一日がんばるかーー




特にKinKiネタもありましぇんので
今日の記事は終了しまーす



もちろん、「堂兄」をリアルタイムで見る気力と体力がないので
もう寝まーす(*v.v)。

でわわ。おやすみなそーん♪


まぶた閉じたら、3秒で寝れそうな気がする。


Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
