ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.10.Wed
ねむねむDay
うへーん。ネタないねー。

そんな10月10日は
高校の友達のBD
19歳おめでとーっ☆



おめでっと♪おめでっと♪ばーすでぃ♪



りえのマガ見て知ったけど、
今日は「どヤ!」が始まった日でもあるんだねへーへー。
ということは、今日は「どヤ!」のBDでもあるのか
13歳のお誕生日おめでとう(笑)





話はころりと変わるけどさー(爆)
今日発売のKinKiの歌本って何ぞや??
KinKiの曲が書いてある楽譜??( ・◇・)?(・◇・ )

にゃんなのコレ?
そんなものが発売されること、発売日の今日知ったし!!(笑)


とりあえず、明日か明後日本屋に行って見てこよーっと♪









ふぁあぁ
今日は一日中眠たい日だったナ
そりゃそうだよね。。昨日寝たの3時くらいで
起きたの朝の7時だもん( ゜Ω゜)



今日は早いとこ寝るよ。
おやすみぃぃ(・◇・*)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
