ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.12.Fri
こんど飲みに行くんです♪
2008年の手帳買ってきたー

さんざん迷ってアドちゃんに決定しました☆



2007年の手帳もアドちゃんだったから
今年は、他のにしようかな~♪
なんて思ってたけど。。


やっぱりアドちゃん可愛いんだもん(*´ェ`* )

20071012145817



アドちゃんの手帳でも、種類が何種類かあるから
その中でもいろいろ迷った(笑)

で、いろいろ見比べた結果
「大きさ・薄さ・値段」で決定ー!!

うわーい☆
一年間よろしくお願いします
(´` )ぺこり






今週の「どヤ!」なんだか凄いネ("∀")


みんなのブログ読んでたら、萌え発言満載(笑)だったから
早速「どヤ!れぽ」を読みに行ったんだけど

はうあうあー(*///∇///*)


宝石のような笑顔なんて言っちゃったり☆


こーちゃを飲みに誘っちゃったりー!!

想像しただけで、顔がでれでれしちゃうヨー(* ´З`*)



ってゆーか、こーちゃん!!
せっかくのつよの誘いを断るなー!!(叫)


でーも。
また誘ってな

ってことは、近々飲みに行きそうだよね(うふふ)


飲みに行ったら
「しょーますとらぶふぁ」に感想を是非とも書いていただきたいっ(^▽^)待ってるよ(笑顔)








堂本兄弟の観覧日がでたね。
メール来たとき、コンサート情報かと思って
ちょっとどきどきしちゃったよぉーい!!



そしたら、アルバム情報と番協情報だたー(苦笑)


10月23日。仕事休みだから応募してみようかなー(一人で)なんて思ってたのにぃ。


12月は収録日未定のため、3ヶ月すべて終日可能な方のみご応募ください。


ってなんなんだー!!そりゃ。ヽ(`Д´#)


3ヶ月すべて可能な人なんて、そんなにいるわけないでしょー!!
12月だって、いつ収録かわかんないのに。。


せっかく応募するき満々だったのにな。


どーせ当たらないとは思うケド
応募してみようかな??
でもー。11月6日は絶対ムリだよー。行けないヨ。


はうぅ。10月23日行きたいよー!!!!!!!



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
