ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.15.Mon
食欲の秋
栗拾ったー!!!

※栗拾いに行ったわけではありません。



すっかり秋だねー。
朝とか寒いし



この栗、甘くておいしいんだって
でも、そこまで栗好きくなーい(笑)
むくのめんどくさいしさ。(おい)
あたしは、モンブランケーキでいいや☆




20071015204205




↑拾った栗の写メ撮ってみたんだけど
なんか気持ちわるー。('A`) おえー


だけど、この栗たち。丸々太っていて身がぎっしりで
栗好きにはたまらないはず(笑)






ささっ。9時からの「ガリレオ」見たいから
早めにおさらばするよっ!!



福山さーん

甘~い声がたまらないっ(*´▽`*)
柴崎コウちゃんも可愛いし楽しみだなー♪






KinKi不足なのに
昨日の「堂兄」まだ見てないよー(´ェ`;)ゞ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
