ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.18.Thu
ドラ焼き好きのあの人。
ねむーい(*´0`)ゞoO

今日はおもしろいの見つけたから
写真のせてみる






ミナサン見てわかると思うけど


ドラえもんだーー!!

よーく見なくても
偽者だってすぐわかるよね(笑)

お前は偽ドラだー!!!!!

200710182326332



メイド イン 台湾のシャボン玉の箱に
この「ドラちゃん」いました(・∀・ )あはー


このドラえもん見て

なんか可愛い(=´ー`)

って思ったのはアタシだけでそーか??(笑)


が本物のドラえもんより輝いているよね(笑)





特にKinKiねたもないので(悲)
ドラえもんの話しで終わろうとおもいまーす☆



今日まで、仕事6連勤でしたー
やっと明日休みー♪うれぴー



明日の夜は、久しぶりに光璃とごはーん
いや~ん//楽しみ~!!
たくさん食べてたくさん語るどーーーー!!




でわみなさま
おやすみなさい









最後に・・・
ハジケル笑顔の偽ドラちゃん
20071018232633


かわいい・・・(
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
