ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.19.Fri
Φ
Φ収録曲デターーーー!!


ジャケ写すてちー
♪ステキな横顔あっぷっぷ♪

だけど、つよの顔色青白くない?(爆笑)←ワラウナ

こーちゃんの顔色は、フツーっぽいのに(笑)
顔色でも、個人カラーをだしたのかな

こーちゃん→赤に近い顔色
つよ→青に近い顔色

うん。絶対ちがうな(^ω^)にっこり
これ当たってたら、逆に怖いよ



収録曲!
英語のタイトルが多いねー


一番気になった曲名は
やぱ

since 1997でしょー!!

きゃー(*^∀^*) ナニコレナニコレ!!
futariの愛作かしらーん♪(にまにま) きっとfutariのことを歌った歌だよねっ!!(勝手な妄想)


きゃはーん楽しみだ
来週の「どヤ!」ではΦ流してくれるかなー?

そして。来週あたりに、コンの詳細くるのかなー?(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
