ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.23.Tue
クリスマス、お正月さようなら
ふい~!!
今日の起床時間14:00
いゃんvv寝すぎとか言わないでっ♪
風邪を早く治そうと思ってたくさん寝たの
でも。逆に
寝すぎで体ダルーだったり

ついでに鼻みずとまらーん



あっ。そうそう
今日髪の毛染めました☆自分で
泡で染めるやつ初めて使ったんだけど簡単でいいね
根元のほうも結構イイ感じに染まったヾ(*゚v゚*)ノ

でーっもー
鏡で後ろのほうみたら。。
うまく染まってないとこあったがーん。。
でも、そんなに目立つほどでもないし
また染めるのもめんどくさいし、余った液捨てちゃったし
そのままにしとこーっと(THE☆テキトー)

ひとつ思ったんだけど
風邪ひいてるときに髪染めはしちゃいけないねっ!!(笑)
寒いもーん!!






上戸彩ちゃんかわいいなー("∀")髪型もかわいいし♪
暴れん坊ママもおもしろい☆そして佑樹役の子がちょーかわうい(いじょ。いきなりドラマ感想でした)








青い封筒
まだウチには届いてないと思ったら
キテターーーーーーー!!
新聞の下に置いてあって気がつかなかったようよう(*μ_μ) 昨日届いてたみたい。。


でもね。あたしΦコン行けません(号泣)
なぜなら仕事だから。。
クリスマスもお正月もあたしにはないの(´^`)
。・゚・(ノД`)びえ~~~~~~ん!!!
サービス業のばぁかーーーーーーーー





futariに会いたかった


そして。
みんなにも会いたかったよ

まだ、会ったことのないコいっぱいいるからね
会ってお話したかったよーーーーー



でも、前々から今年のコンサートには行けないってわかってたから
そこまでは落ち込んでないと・・・は思ふ。(


なので、みんな!!
楽しんできてねっ☆そして、たくさん感想聞かせてね

あたしも仕事頑張るょ(落)うぅっ



SHOCKは、1回は行けると思うので申し込もうと思ってマス
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
希光久しぶり~♪
風邪ひいてるみたいだねぇ…大丈夫??

希光Φコン行けないのぉ?!(ノД`。)
うう…残念だねぇ。なんだか私も悲しいよ(悲)
社会人ってホントにホントに大変なんだねぇ。。。
希光を含め日本中の働いてるみなさまを尊敬するよ!!

まだチケットが取れるかどうかはわかんないけど…
無事行けることになったら希光の分まで楽しんでくるねぇ(≧Δ≦)

お仕事頑張ってください!!体には十分気を付けて…☆
いつか会ってお話できるといいねぇ♪
2007/10/24(Wed) | URL | 蜜月 #MMIYU.WA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
