ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.25.Thu
ファッションってむずかしー
おぱよーございます(^ω^)
今日もお仕事お休みでぇす
それなのに5時半に目覚めました☆
で、することもなくボーっとテレビ見ていたら・・・

こっこーちゃん(はぁと)

今日のWSに光ちゃんがでることすっかり忘れてたー(昨日の夜までは覚えてたよ 笑)

朝からにまにまさせていただきました





さーて。今日は給料日だし♪
お金おろして買い物にでも行ってこようとおもいます(・∀・ )
ipod欲しーな♪


休みのたびに買い物に行ってるのに、ほんと服がないんだよよ。。
今日買い物行くにも着て行く服がないし(焦)どーぴよ


しかも、11月には会社の先輩の結婚式があって
その2次会に行くつもりなんだけど、2次会に着て行く服もないんだよね。
ところで2次会ってどんな服着ていけばいいのっ!?
普通の私服でいいんだよね?(笑)




んー。ファッション雑誌見てると
どの服でもカワイー(*´▽`*) って思えるのに
買い物行くと「ビビっ」とくる服がないんだよね(なぜ)
雑誌だと、可愛いモデルさんが着てるしコーディネートも上手だから
かわいく見えるんだろーな



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
