ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'10.26.Fri
眠くなってきたよ
一昨日、会社の健康診断があったんだけど
今年の4月に比べて
身長が1㌢伸びてたーー
コレってありえることなの?18歳ってまだ身長のびるんでしょーか?成長期なんでしょーか?(笑)

びっくりなことに体重のほうは4㌔も落ちてた!!
食べる量は、運動してた高校生の頃とあんまり変わんないのに
なんで体重が落ちたのかな?って考えてみたら・・・

ただ単に、、、運動しなくなって筋肉が落ちたからだたー(がっくし)
せっかく痩せたと思ったのにぃ(*△*)筋肉って結構重たいんだね!

あまりにも体重が落ちてたから、検診の先生に「何かあった?今年の新入社員の子だよね?」
って心配されちゃったり。。(笑)

だいじょーぶです!!毎日のんきに生きてマスっ(たまーに悩みもあるけどさ。悩みなんて誰にでもあるもんね)




だけどさ、筋肉落ちちゃうの悲しいな
ムキムキすぎるのもヤダけど。
このままじゃ、ぷにぷにへの階段を上り続けるだけだよ(ぷにぷにへの階段ってなんじゃそりゃ)

適度に筋肉がついていて、締まっている体でいたいな(≧◇≦)




さおりのブログで読んでびっくりしんたんだけど
カラオケで「愛かた」入れると39の映像流れるんだね~

すごーい☆知らなかったョ。+゚(*´∀`*)。+゚
カラオケ最近行ってないし、行きたいナ♪ソロのPVも配信始まるみたいだしね

これからは、カラオケ行っても歌わないで時間が過ぎちゃいそう。。な予感
PV見るのに必死になってそぉ(笑)あはは。
でも、そーゆーカラオケもいいかもぽぇぇ~






以下コメレスです
蜜月・さち
コメントありがとうございます






>>蜜月。
風邪はだいぶよくなったヨ
心配してくれてありがとねほろり


Φコン行けないんだようようよう~~!!
行きたかったぁ。。
サービス業にしたのが間違いだった(笑)
ま、いまさらグチグチ言ってもしょうがないからね!!

頑張ってfutariに会えるように
番協とか応募してみるっ♪

蜜月~☆あたしのぶんまでコンサート楽しんできてね♪
感想きかせてよーーっ!!






>>さち。
えへへ~☆iPodいいでしょ
さちもウオークマン早く壊して(え)iPod買いなよー(笑)

今回の買い物も、あんまり買わずに終了してしまったよい。
「いいな♪」と思う服は結構あったんだけどね。。
お値段がかわいくないのよ。
ケチだから値段を気にしてしまうのよ(笑)
値段を気にしなきゃ、たくさん買えると思うんだけどねぇ。あと、お金も必要か。。






スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
