ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.30.Tue
12月30日 予想外!!
Φコン行けることになりましたー☆


クリスマス、お正月。イベントが重なる時期は仕事がらどうしても忙しい(´'ω'`)
だから、今年のコンは行けないと思ってたし、クリスマスやお正月に休みをとることは無理だから諦めてたのに。


昨日、12月のシフトもらったら
びっくりなことに30日休みだったー!!


予想外の展開に仕事中にも関わらず、そっこー光璃にメールしました
会社で嬉しくて叫びそうになったよー( ̄▽ ̄)

30日、いちにちしか行けないけど
東京ドームでfutariに会うことができるっ(≧V≦)感涙



ありがとうございます。30日を休みにしてくださって!!!(ペコリ)


嬉しいよーーー♪




今日、振込みに行ってきます
あとは、当たるのを祈るのみ…(ぱんぱんっ
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おおっ!希光おめでとー!!
コン行けることになったんだねぇ♪
よかったよかった☆

お互い当たるといいねぇ(●´∀`●)
神様よろしくお願いします~!!!
2007/10/31(Wed) | URL | 蜜月 #MMIYU.WA[ edit ]
蜜月~☆
ほんっとによかったよぉ!!!
うれしーよ♪

うん!!
お互い当たるといいね
毎日神様、kinkiさま、じゃにーさまに
祈りましょ☆笑(。・ω・)ノ☆
2007/10/31(Wed) | URL | 希光→蜜月 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
