ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'10.31.Wed
ふぁい!
今日は、仕事がいつもより早く終わった~♪よかよか
幸せ~(*´エ`*)/

で、帰りにPS買おうと思って本屋さん寄ったのに・・・
まだ売ってなかったぁ
っていうか、まだ11月号のPSが売っててびっくりだったよ

あれ?明日発売日だから、今日フライング発売してくれないの?

まっ。明日の仕事帰りに、買ってこよーっと♪

あとは、雑貨屋さん寄ってきた☆
セール中で、可愛い物ばっかでうはうはデシタ→りある参照





明日から、仕事忙しそうだよ。。ヤダな憂鬱。




Φアルの曲、DLするきなかったんだけど
dwangoのHP行ったら、我慢できなくなって
3曲DLしちゃったよぉい


DLした曲は、とりあえずタイトルが気になった
since1997
10ve in the Φ
snapshot
の3曲(全部サビの部分)


since1997
は、今までのkinkiにはない曲でびっくりした!!
kinkiっぽくなくって、間違えて他のアーティストの曲DLしちゃったと思ったくらい、kinkiぽくない(笑)
サビだけだから、まだよくわかんないけど。
kinkiよりはケリーっぽいなって思った
とにかく、新しい感じの曲デシタ♪('c_^*)フルが楽しみな曲。



10ve in the Φ
これもなんか、意外な曲・・・だけど、なんだかkinkiっぽいような(笑)




snapshot
DLした3曲の中では、今のところ一番好きな感じ
futariのハーモニー☆kinkiらしい曲!




まだ、サビだけしか聴いてないから
うまく感想書けないけど(10ve in the Φなんて、一言感想だからね。 笑)
早くフルで聴きたいよねーーーーっ(((*´U`*)ノ~
他の曲もDLしそうな自分がいて怖い。 だけど1曲100円って痛いよぉ

コンサート、SHOCK前でお金ないってゆーのにぃ






Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
