ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'11.05.Mon
夏生に恋しました♪
昨日、ブログ更新しようと思って記事書いたのにUPしようとしたら
エラーで全部消えてがっくし。。最悪。。


昨日は、会社の先輩(女)の結婚式だったの
あたしは、2次会に参加したんだけど
ふたりとも幸せそうで、見てるこっちまで幸せぽわわん気分になりますた

いいな~☆あたしも早く結婚したーい\(*^▽^*)/


その前に彼氏だーーっ!!



昨日の、へいせいくん達の「堂兄」まだ見てまてーん
評判よいので早く見たいケド。
木曜日までみる時間なさげーげーρ(-ε- )イジイジ




そそっ♪
4日前くらいから、「サマスノ」をちまちまと見てたんだけど


サマスノまぢいいねーー


夏生さん素敵すぎだよー
夏生に恋しちゃったよー(*'▽^)あんな彼氏欲しーな♪



昨日の夜中1時ごろに最終回を見終わったんだけど

夜中にボロ泣きしたからねー!!


あぁDVDBOX欲しいなーでも高くて、手がだせないヨ





あっ!!ヤバイ9時だー!!
ガリレオ始まってる!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
DVDBOX買ったら貸してよー☆わら
社会人でしょ!ヲタクでしょ!わら

どこでちまちま見たの?レンタル?ネット?

to Heartもオススメよん♪
2007/11/05(Mon) | URL | ひかり #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
