ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.11.Sun
おなかぽんぽこりん
今日の夕飯は、おかーたまとfutariで外食に行ってキター
って言っても、近くにあるココ○だけどね・・(苦笑)

妹は、文化祭の打ち上げ。パピーは会社の人の結婚式。
ってことで、ふたりで外食
ハンバーグめちゃうまだったー♪いっぱい食べすぎてお腹ぽんぽこりん!
カロリーめちゃ高!笑 (笑えなひ
でも、たまにはいっかー!ってことで・・・ね。(これがいけない)







気づけば、明後日はΦアル発売日~
うふっふ~ん♪うれしーな

しかも、13日は仕事やーすーみーだったから
午前中に、Φをお迎えに行って
一日DVDを見たり、曲を聴いたりしてまったりとΦ日和を過ごそう
('ー'*)

あー☆楽しみだー!!
TV露出もあるしネっ



こないだ「めざましてれび」を見て知ったんだけど
NEWSの「WeeeeK」ってGreeeeNが作った曲なんだね

WeeeeKいい曲だね☆すちー!!ノリいいしねー(*´∀`)



最近、GreeeeN大好きでさぁGreeeeNの曲よく聴いてるんだおね(〃´▽`)/
「街」とかいいねっ!!(堂本剛の作った「街」も大好き)


CDショップに行くたびに、GreeeeNのアルバムを買おうかいつも迷います。。
でも結局買わない(笑)お金ないから(どっかーん)




さぁて☆コメレスして寝まーす
遅くなってごめんなさい。


郁美ちゃん・光璃


コメントありがとうございます


>>郁美ちゃん

郁美ちゃんのブログにもコメしたように
郁美ちゃんが受験、うまくいってブログに帰ってくることを待ってるからね
受験勉強、いろいろ大変だと思うけど頑張れ!!(頑張れとしか言えないケド)

また、ブログ再開したら教えてねっ!!





>>光璃
DVDBOX、とーぶん買わないと思うよ(笑)おかねないもん!
ヲタクでしょって失礼なー!!好きでヲタクになった訳じゃないよ。。
平日休みが、ワタシをそうさせたの(爆笑)

ちまちま見た場所はネットだよ☆
いろんなドラマとか映画があってハマるー♪


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
うちもGreeeeN好きー♪
アルバムめちゃ良いよ~vv(笑

てーかNEWS好きじゃないのに(笑)今回の新曲なんか好きと思ったらGreeeeNやったんかぁー(!)
なるほどだぁわ☆
2007/11/12(Mon) | URL | しずか #-[ edit ]
いゃ~ん!しずか久ぶり♪

GreeeeNいいよねっ☆
明日のΦと一緒にGreeeeNのアルバムをお持ち帰りしてそうで
怖いわ。。(笑)


NEWSの曲、GreeeeNって感じの曲だよね!
いい曲♪
さすがGreeeeN様だー!!
2007/11/12(Mon) | URL | 希光→しずか #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
