ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'11.12.Mon
乾いた北風がひゅるり落ち葉を集めてる
今日めちゃさむ~(>~<)
風もぴゅーぴゅー吹いてるし冬がやってきた・・・か?

寒いのいやよー!でも冬は好きよー!(どっちだよ)
寒い日は、星空がすっごーい綺麗なの田舎万歳 笑


みかんいっぱい食べるどー
冬になると、1日6コくらい「みかん」を食べマス←さすが静岡県民でしょ
手、足 黄色くなるよー♪(笑)


さてさて明日は、いよいよですな(*^ω^*)ほくほく




Φ Φ Φ Φ Φ ←く・ど・い


たのちみーーー

早めにお迎えに行って、DVD見て♪聴きまくるどー(=´∇`=)



明日のズームイン。起きれるかしーんーぱーいー!
早起きがんばろ



なんか、語ることあったんだけど内容忘れたー(あは)
まっいいか♪



Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
