ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.13.Tue
φに夢中


φすてちー


とりあえず、一通り聴きました(=´∇`=)
ステキ曲満載!! 今までのKinKiと新しいKinKiのふたつが混ざりあってできたアルバムー新鮮ー


どの曲をとっても「好きー☆素敵ー」だけど
一通り、聴いた中でツボにはまった曲は



ノー・チューンド
この曲は、今日CDショップ行ったときに丁度、店の中で流れてたのー(*^∀^*)
聴いた瞬間!「こりゃイイっ!!」とビビっときた一曲、車に行って一番最初に聴いちゃった


「明日のことなんて」ってところのふたりのはもりにきゅん
なんか、この歌聴くと「ホッ」っとする♪癒されるぅ

歌詞もいいしね~(´∀`)こーゆー励まされるような感じの歌大好き




風の色

さわやかアイドルー!!KinKiが歌う、アイドルっぽい曲大好きなのれすvv
「このまま手をつないで」とか「駅までは同じ帰り道」とか

誰かのために生きているなんて素晴らしいことだろう
っていう、ちょっぴりくさい歌詞も素敵くさいコトバ大好き(笑)

くさいコトバで告白なんかされちゃったら、あたしは一発でメロリーだと思ふよ(笑)♪



snapshot
歌詞カード見たら、超切ない曲ー(* ハ)
泣けるーあうあう。

KinKiの曲って切ない曲が多いけど、ふたりが歌う切ない曲いいよねー☆

最後の歌詞のきっといまなら ピンボケじゃない写真撮れるよ・・・。って切ないーーー!!(叫)



とりあえず、この3曲がリピ率高いかな☆
アルバム聴いて、冬コンがますます楽しみ♪うはうは


!!こーちゃんの曲ーー!!
なんかエロいー(きゃいきゃい)ぎゃー!!こーちゃんに鼻で笑われたー(死)


カラオケで一番歌うのが難しそうな曲はsince 1997だー(爆)
ってか歌うの無理だー!(笑)聴くのが一番ね






通常の「ラプソディー」が聴きたすぎるっ!!
あーん('A`) 通常欲しいよぉ。 みさりから通常の写メもらったんだけど
こーちゃん背中でぴぃすしてるし・・・(かはっ)
つよとこーちゃでお手手合わせちゃってるし
見下しきっずだしー!!

うん。いつか買おうね。通常(ノ´ω`・。)





39コンのDVDも見たョ☆
意外と長くてびつくり(笑)
39コン行けなかったからDVDにしてくれて、感謝感謝

やぱAnniversaryはイイ曲だ

そして最後のfutariのおコトバが・・・感涙
ハグきっず見てて、微笑ましい光景デス

やっぱりKinKi Kidsは

最高だーっ!!



スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
