ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.14.Wed
K+T=Φ
ねむーなので携帯から更新っ

今日も一日早かったなぁ会社入ってから、一日がかなり早いスピードで終わっちゃう
あまりに早すぎて、前の日に食べた物さえ思いだせなひ(笑)

こーして、あたしは歳をとっていくんだ。(´A`)




Φ聴けば聴くほどハマってくどんどん好きになってく
ノー・チェンドまぢいいわぁ
今日のリピ率一番高し♪


TV誌3誌も買ってきたよ
ふたりともにっこにこの笑顔満載で幸せ気分~
テレビ誌様神です。値段も安いしね(笑)





DVDの隠し映像に全く気付かなかったあたし…
これ見つけた人は凄いねはくしゅー
隠し映像つけたKinKi Kidsにもはくしゅーこーゆーの嬉し

だけど、まだ隠し映像見れてないのれす
明日は休みなのでー(また?)ゆっくり隠し映像を探しまーす☆
♪ゆーっくりゆっくりでいいから焦らず♪だもんね



ほいじゃおやすみなそーん(*´ω`*)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
