ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.15.Thu
といかめら
独りショッピング行ってきましたー
もちろん!!旅のBGMはふぁい!!
腕時計、欲しかったのにビビッとくるものがなかったー


腕時計とは全然関係ないトイカメラ買っちゃったぁ(*´ω`*人)


前から、トイカメラ欲しいなぁって思ってたけど結局買わずにいたから
今日、思い切って(笑)買っちゃいました


それがコレ!
20071115181408


見た目も、かわゆく 値段もかわゆい(1500円)
ちっちゃくてキーホルダーにもなるの♪

このカメラで何撮ろうかなー??
空とか花とか景色とか撮ってみたいなーvv

早く、写真撮って現像したーい☆うまく撮れるのかな?
なんか、あたしカメラをたくみたい ←ぷv

デジカメほしーな。はふー。






「りある」にも書いたけど
タワレコ行ってフリーペーパー(?)フリー雑誌(?)頂いてキタ
KinKiちゃんずが載ってるやつ20冊くらい頂いたからvv
しぞーか組のみんな!!こんどの光例会のときにあげるからネっ


20冊ってちょっともらいすぎだよね。←わかってるならヤメレ
なんかね。無料雑誌なのに万引きしてる気分になった(爆笑)
いや。万引きなんて悪いことしたことないかんね(笑)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
突然のコメント大変申し訳ございません。

KANZAI PEOPLE管理人の悠華です。
いつもKANZAI PEOPLEをご利用頂きありがとうございます。

KANZAI PEOPLEですが、ドリコムさんからブログピープルさんに変更することとなりました。
よって、お手数ですが、KANZAI PEOPLEタグの変更をお願い致します。

ブログピープルさんでは、カテゴリ(現在全てのブログサイト様、カテゴリは「KinKi Kids」になっております)や
説明(ブログタイトルにカーソルをのせると説明が表示されます)がリストにもつきます。
変更&説明追加希望される方もされない方もお手数ですが、
KANZAI PEOPLEのCategoriesにある「ご案内」にある「引継ぎ」に新タグも掲載しておりますのでお越しください。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後ともKANZAI PEOPLEを宜しくお願い致します。
重ねて、コピペ文で大変申し訳ございません。
2007/11/15(Thu) | URL | 悠華 #SnuvRcC2[ edit ]
ぎゃはっ!笑
きこリアル見たときに、欲しいなーて思ってただよ*
でも20冊とかどんだけぇ~~~っ!!驚(笑)
光例会ときよろしくーっ(/∀\*)☆
↑もらう気まんまんw
2007/11/15(Thu) | URL | さち #-[ edit ]
20冊じゃなかった。13冊だったよ(笑)
にしても、貰いすぎだおね。。

さち、何冊ほしーい??(笑)好きなだけあげるよ☆


明日、いけるよーにがんばる!!
さちにタワレコ雑誌を渡すためー!!
2007/11/16(Fri) | URL | 希光→さち #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
