ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.16.Fri
銀色 暗号
今日の「めざまし」 ネ申ー(*ω)

お洋服が「ズーム」と一緒だったのにはあれれのれ~?だったけど
ふたりのラブラブっぷりに、朝からやばかったヨ(ぱたり)

>>軽部!!←(呼び捨て。) 歌の題名間違えんなよ
銀色 暗号だーかーらー!!

だけど、質問内容はGoodだったよ。軽部
←だから、なんで上から目線。

そんな質問に、こーちゃんにスカートを穿かせて詩を書いたって答えちゃう つよ

んふふ~(*▽*)なんか、りあるで怖いね(爆)
ほんとにやってそー←オイ こーちゃのスカートvv(〃∇〃)きゃはvv


だけどさ。銀色 暗号って、歌詞に集中して曲を聴くと
すっごい歌詞が素敵さすが、つよだなー。こーちゃんのことを想って書いた詩だなーって。

「四季たちが揺れて死んだ」 「Makeをしたアスファルト」とか、つよの表現法が大好き
つよの、作った素敵な詩に素敵な曲を合わせちゃう光ちゃんもさすがだなーって思う

やっぱりKinKi Kidsはすごいなぁ
 


オリスタ買ってきたー!!
表紙からかっこよすぎて、本屋でどーかなりそうだったー(はふー)
ゆっくり語りたいけど、明日朝はやいので、もー寝ますね☆

つよのらぶふぁも、相変わらずかわゆし♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
