ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'11.19.Mon
ふたりの愛は未来の孤独
ここ、2、3日前から冬が来ました

めちゃ寒い~(|||´,_ゝ`)
ガクガクぶるぶる

でも。寒いの嫌いだけど冬は好きだよーワクワクすることいっぱいだしね
っていっても。。今年からは、そのワクワクする日が仕事ばーかーりーだーあー( ´ロ`)

まっ!しょーがない!


空気も乾燥してきて、静電気女のワタクシは静電気を発生し始めましたきゃは
お客さんと触れ合うたびに・・・ばちんと静電気(いやん)←
あたしのせいで、痛い目にあったお客様。ごめんなさい(笑)この場で誤っておきます(o・ω・o)



昨日の堂兄、評判いいね~☆
だ・け・ど!あたしは、もちろん!まだ見てまてーん!(いばるな。)
明日休みだから見るよーん♪
明日の休みも暇人じゃー。 最近、人恋しくてたまんない
(´ェ`;)
誰か、あたしにかまって
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。