ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.05.Tue
ながながだらだら語り
れれ~おかしいぞぃっ
9/3の「堂兄感想」の記事が半分消えてるじょい
消しちゃったのかなぁ

あと、つなびぃに送るハズの記事が間違えてFC2ブログに・・・(笑)

まっ面倒なのでそのまま~♪(笑)

この記事書いたら、勉強したいんで(まっ!!珍しい
今日は、ささっと語るつもり…(つもり)

今日は、学校帰りに本屋さんに寄ったら
元中のSチャンに久しぶりに会って
本屋さんの中だというのに、結構ながく語っちゃった
バイトのコトとか(その子、今日がバイト2日めなんだって)
進路のこととか、部活のこととかねぇ~
色々はなしたぺよ
多分…声デカかった 
まっ!!いっか!!多分、店の中にいたのウチらだけだしっ


光ちゃん~久しぶりの「Show must goon」更新ありが㌧

ホントは、昨日語りたかったんだけどね
寝ちゃったカラさ・・・。
なんか!!凄いいいこと書いてあるね
「下弦の月」のPVァタシも見たいYO
今日の「めざましてれび」も見事にはずしたしさ(泣)

「サキドリ」っていうTVで、PV放送されるって聞いたけど
どーせ静岡県は、放送されないよね
まぁいいさっ!!いつものことだから(すねり)
だから!!下弦の月PV販売「四露死苦(古)」
光ちゃんが、書いた校正・ストーリのPVみたいよぉ
殺人シーンも見たいよぉ(ムービーて撮ったやつを見たけどいまいちわからず。)

「この曲が皆さんの胸に響くように。」
サビだけでも、じゅーぶんっ響き渡りましたともっ
早くフルで聴きたいから「今日のどや!でよろしくね




あとまーちんの話もなんかよかった
電車の中で読んでいたんだけど、まーちんの光ちゃん大好きさに電車の中でにやにや(´_ゝ`)ノ(変態)

そして、10代の頃の夏の話にホロリ(泣いてはいないよ!)
まーちんにもそんな時代があったんだね(しみじみ←誰)
光ちゃんの「町田はがんばってるよ」という言葉に
感動&乙女ゴコロきゅんきゅん。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

って、ささっと語るつもりだったのに長々と方ってしまった(笑)
しかも、やっぱりアタシって文章力ない(恥)
へんな終わり方だけど、とりあえず今日はこのへんで

勉強頑張りまっす
スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
