ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.23.Fri
シンデレラクリスマス
今日は、めちゃ忙しい一日デシタ(@´Å`a)
つかりた。つかりた。
って言っちゃらんねー!!
KinKiもコンサートリハ始まったみたいだしねっ☆
2人に負けてらんなーい!!あたしもバリバリ働いてがんばるぞい(゚ペ)



さっきね、妹と近所の家のイルミネーション見に行ってきたー♪
この時期になると、ウチの近所 イルミネーション対決が始まるの(笑)
どの家も、すっごいキレーにやってあって、あたしはそれを見るのが毎年楽しみ(笑)


今日は、まだ3件くらいしかイルミネーションやってなかったけど
その3件の中で一番キレーな家をこっそり写メっちゃった←おい


20071123220301


よーく見ると、右下にドラえもんが2匹いるの♪かわゆ


200711232203012




っていいねぇ~ なんでこんなにワクワクするんだろ(笑)

今年は、クリスマスなんてほとんどないような日程だけどね・・・(悲)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
