ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.29.Thu
グラコロ食べたーいっ
どもっ☆
今日は朝から光璃に変なメールを送りつけまひた

いきなりごめんね(笑)
でも同じ考えの人がいて嬉しくなっちゃったのー(光璃のブログ参照)


アタシって思いたったらすぐに行動しちゃうタイプなんだおね…
いいのか悪いのか。だから失敗することが多いのきゃも(爆)

恋においては、思いたったら行動…
ができないんだよねー




今日は仕事の後に
レクレーションの講習会行ってきたから疲れたよ
だけど、この講習会の時間も勤務時間になるからいっか
レクレーション講習会。ほとんど遊びだから楽しいよ(*^_^*)

今日は、暗い夜の森でかくれんぼした←なんか怪しい(笑)
最後まで鬼に見つからずに暗闇で隠れきったよ
だけど隠れてる間、トイレ行きたくてたまんなかったー。←をい







明日は休みなんで買い物行こうと思いまぷ
火曜日は東の方へ行ったから明日は、西の方へ行ってこようかな♪

モッズコートGETしてきたいなと思いまーす

あーとーは
マックのグラコロっ!食べたーい
これ食べなきゃ冬は来ないよ(笑)
あとマックフルーリーも新しい味、
ストロベリーショートケーキ(だっけ?)でるんだよね
これも食べたいな
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
