ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.06.Wed
勉強ぁるのみ
ぷぴー疲れたぁ(ToT)
今日は、4時~6時まで勉強会でした
希光にしては珍しいんだけど、2時間の間かなり集中して勉強が出来ました
おかげで腹ペコです
先生に「希光はこれから毎日3時間勉強しろっ」
って言われちった先生なんとか頑張ってみます

勉強ぁるのみ


下弦の月聴きたい
PV見たいっ




お腹減ったーご飯食べてきまっする
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんにちわぁ~*
大阪住みの高3やってまぁーすさぉり☆とぃぃます♪
よかったら相リンお願いしてもぃぃですかぁ~??
ぜひゎたしのブログにも遊びに来てくださいねぇーw
待ってまぁーす!!
2006/09/07(Thu) | URL | さぉり #5hL6IUsc[ edit ]
学校にKinKi友いないのかぁ~寂しいねぇ~。。。でも、アタシがいるぢゃんvv
アタシもお勉強会残ってます。。。
大進だろ!!って話だけど、アタシ就職するんですぅ~☆☆
今年はでも結構多くて5人ぐらいいるぅ~(笑)
希光ちゃんは集中してえらいなぁ~アタシなんて友達と「わかんないィ~」とか言って話してばっかだよ。。。汗
うちのクラスよく勉強会やってたんだけど、今回のやつはあんまり苦じゃないなぁ~
KinKiに癒されつつ一緒にがんばろぉねぇ~♪♪
2006/09/08(Fri) | URL | 愛 #-[ edit ]
こんちゃ~v-238
初めまして( ´∀`)
こんな放置ブログでよければ、相リン全然OKですよ。
さっそく、リンクに追加しておきました!

さぉりちゃんは、大阪住みなんだね~
ってことは、もしや関西弁・・・。
いいなぁ~憧れるぅ~(笑)
2006/09/08(Fri) | URL | 希光→さぉりちゃん #-[ edit ]
同じ学校にkinki友ができて、ホント嬉しいよ( ´ー`)y―┛~~
アリガトネ☆

ウチのクラスの勉強会、一日目はみんな大人しくやってたんだけど、
日がたつにつれだんだんとうるさくなってくる(笑)

お互い進路の為にがんばろーねっ
2006/09/08(Fri) | URL | 希光→愛ちゃん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
