ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.30.Fri
しゃがんだ足元の砂がざらついた
ふひー。
今日、西の方へお買い物行く気まんまん!!だったんに。
出発前に通帳が見つからず???
ママンに、アタシの通帳どこ?とメールすると持ってるよ~とのお返事がっ!!


なぜぃ!!アタシの通帳をあなたが持ってる?(笑)



ってことで、お財布の中には8000円しか入ってないからコートは買えないな。と諦め

マック行ってグラコロだけ買って帰ってきました


4日の日、休みだからコート買いに行こーっと♪
12月6日は、同期のみんなでサファリパーク行く予定なのだ!!
サファリとか中学生ぶりたーのーしーみー




さっきさ、近所のドラッグストア行ってきたんだけど

ヤバイ。。お菓子かひすぎたでぶる。でぶるぞ希光さん。。

ドラッグストア行った目的は、お菓子じゃないんだおね。
マジョマジョの限定ピンクアイシャドーが欲しくて行ったのに。(みんなのブログに影響され 笑)
限定アイシャドー1コもなかったのーん
だけど、ピンク系のシャドーが欲しかったから買っちゃった♪

あとは、グロスとラスト1コだったラメマスカラ買った~(りある参照。)

化粧品ってなんでこんなに高いんだろ??




今、友達から電話がかかってきたんだけど
その友達の彼氏が「もう君以外愛せない」と「僕の背中には羽がある」が聴きたいんだって~(やたー)
だから今度貸してあげることになりましたっ★vv





スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
初めまして!
玲奈とぃぃますっ(*´∀`*)
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
お返事待ってます(* >ω<)=3 
2007/12/01(Sat) | URL | 玲奈 #BEV7r.GQ[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
