ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'12.04.Tue
筋肉がおかしい。
やばい。筋肉痛やばい(笑)
今日買い物行ったときも、うまく歩けなくてひょこひょこ歩いてた
筋肉痛。なめちゃいかんね!!
明日には治りますよーにっ(祈)

コートも、やっとこさ買うことできたよ☆
ある店で、店員さんにちょっとムカっイラっときたことあったけどね。。
思いだすとムカつくから思いださないよーにしよーっと



明日はいよいよFNSだねーっ!!
たんのしみ♪
多分リアルタイムで見れるはずっ!!

まだ堂兄@あゆ 見てないけどにぇはよ見なきゃ。


うすっぺらい内容でごめんなさい
眠いし、おなか空いたから早くねるー。(爆)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
