ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.05.Wed
予想外。
まさか、こーちゃんの髪型が変わってるとは思わなかったよww


つよの髪型が、変わってることを予想してたのに
予想以上の予想外な展開!! まーぢびっくりんご



デコ丸出しの髪形に爆笑しちゃったーい(失礼)
爆笑してたら妹が「光一かっこいい」と横で叫んでいた!(笑)  あの髪型が好みらしい。

ママンは、こーちゃんとつよの髪型を見比べて「ふたりして、同じような髪型してるねぇ」って言ってた。
同じような髪型かぁ~ 似てるか?!? 言われて見れば似てるよーな・・・?うーん?

あとね☆こーちゃん見て、うちのママ  「かわいっV」って言ってた~(゚ー゚*)
あのNEWヘアー。見るとなぜか笑いが出てくるけど
確かにカワイーよね♪


(。・∀・。)なんかさ! ひよこ みたいじゃない??




歌のほうは、歌ってるときのこーちゃんが鼻声で苦しそうで「ガンバレ」って何度も応援しちゃった!
「永遠に」すごい感動したやっぱいい歌だー!!




関西イケメン集合にリーダーが呼ばれてなかったの、うけたっ♪かわいそー。(爆)
このときさ、光ちゃん「つよ」って呼ばなかった??リピしてないから聞き間違えかもしれないけど。
この「つよ」にすごく萌えまひた

明日リピよーっと☆



きんきちゃんずが、あまりにも早い登場で
その後、暇になってしまったので、妹と一緒に
EXILEとか嵐とかダンス付きの曲を歌って踊りまくったヽ(゚Д゚)ノ


郷ひろみの「BoomBoomBoom」のダンスは激しかったー!頭振り乱して踊っちゃったもん(アフォ)



汗かいたけど、なんかスッキリー楽しかった!!
近くに置いてあった、カバン何度も蹴り飛ばしたけどvv(ぷ)
ダンスっていいわ(笑)




明日は、同期の子たちとサファリパーク行ってきまーす!!
んぢゃ!おやすーみ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
