ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
 top▲
2007'12.06.Thu
近すぎちゃってどーしよっ
200712062349116
200712062349114
200712062349112
20071206234911
20071206234910
今日は同期の子たちと、たまたま休みが一緒
だったので
♀×3+♂×1=奇妙な組み合わせ
で富士サファリパークへ行ってきましたー

あっ?サファリパークって、みんな知ってるのかな?(笑)



動物たちかわいかったー
とりあえず眠さMaxなので適当に撮った動物たちの写真をUPしまーす


犬と触れ合いができる場所があったんだけど
ワンワンたちめちゃきゃわーだった















動物たち、ここにいれば食べ物には困らないし危険なこともないだろうけど
きっとこんな狭い場所じゃなく
サバンナの広い草原で走り周りたいだろうね…




運転手さん(♂)今日一日お疲れ様でした(笑)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
◇◆ Happy Birthday ◆◇
今日(12月8日)って希光のお誕生日だよねぇ??
(プロフィールで見たの☆)
19さいおめでとーっ!!

これからもどうぞ仲良くしてください(*´∀`*)
2007/12/08(Sat) | URL | 蜜月 #MMIYU.WA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
