ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'09.09.Sat
好みの男。下弦の月
こんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな

こんばんゎ希光です
今日の朝は、いろいろと大変だったぁ

希光は、毎朝7:08の電車に乗って学校に行くんですが
事故の為、電車が止まってしまっていて
一人で駅で暇していたら
「光璃」と「Sちゃん(9/5記事登場)」登場
それで、「光璃」と久しぶりにいっぱい語ることができました
光ちゃんソロコンの話とか、下弦の月PVの話とか、その他kinkiの話とかで
かなり朝から盛り上がったぁ( ゚∀゚)σ
かっこいい「光ちゃん黒ぶち眼鏡」画像も光璃からもらったし」

コンビニの中で、朝からうるさい女子校生3人(しかも、ヲタ話…苦笑)

あ~あ楽しかったまた、3人で語ろーね☆


相リン様追加しましたさぉりちゃんの。゜★Anniversary゜★゜。です
これからよろぴくねっ


以下「下弦の月PV]感想
念願の下弦の月PV  ( ;∀;) ミター!!★

ある所で見れることを忘れていたゼッ

マヂイィ(∴◎∀◎∴) 

はじめ、光ちゃんがを見上げて花びらが降ってくるじゃん
そこで、アタシは光ちゃんが「狼男」に変身すると思ったわけ(なんで)
そしたら変身しなかったんだけど(あたりまえ)

その後の、袴(?)姿の光ちゃんに
(*´д`)萌えーーーーを感じ、長髪光ちゃんにも(*´д`)萌えーーーーを感じ
あの袴すがたに、長い髪はホント好き綺麗すぎる・・・堂本さん!!


剣さばきにも感動ー(SHOCKみたい!!)

女の人が、光ちゃんに抱きしめられるシーンでは
嫉妬(笑)&ニヤニヤ顔
アタシもあんな風に抱きしめられたいっ!!と思う痛いコ



このPVは、販売するべきでしょっ!!光一さん

時代劇出たら??  光一さん!!


っていうか、時代劇出てっ!!(カッコイイ人が、時代劇やってるの好きなんだもん。時代劇の話には、全然興味ないけど。)





∩( ´Α`)< PVの感想になってないよ。希光さん。






スポンサーサイト
1/1
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ははっ!ここにも抱きしめられたいと思った痛い子1名いまーす☆(爆)
やっぱあんなん見たら思っちゃうよねぇvv(笑)
で、今さらだけけど(笑)、タメだから呼びタメでどうぞvv~(笑)
2006/09/09(Sat) | URL | しずか #-[ edit ]
追加ありがと~*
ゎたしも今から追加しとくわぁw
てかタメ語で大丈夫~笑?
ゎたしいきなり普通にタメ語で
ごめんなぁ~。
てかゎたしバリバリの関西人やから
もち関西弁やでぇ~☆笑
2006/09/09(Sat) | URL | さぉり #sLDFZvLk[ edit ]
しずか~v-238←さっそく呼んでみた(笑)

はいは~い!!抱きしめられたい、痛いコ集合v-91

mirrorを聴いて、ますます痛いコ度UPv-126
2006/09/15(Fri) | URL | 希光→しずか #-[ edit ]
これからよろしくねっv-238

タメもちろんOKよん

やっぱり関西弁だよね!!
いいなぁ~関西弁・・・憧れ!!

バリバリ関西弁つかってくださいなっv-222



2006/09/15(Fri) | URL | 希光→さぉり #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
