ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.11.Tue
明日も休み♪
SHOCKのキャストに∞のたちょが選ばれてびつくりー!!

メルマガで、大倉忠義さんがSHOCK出演決定しました!!
って流れてきたんだけど
大倉忠義さんが誰かよくわからず・・(爆)
ひかりに、「大倉忠義ってたちょって人?」とメールしちゃったようい!!(笑)

ごめんなさい。エイトぜんぜんワカリマセーン
わかるの、りょーちゃんとゆうくんくらいか・・・な??


がんばって覚えなきゃねー☆脱オバチャン!!


アッキーの名前がないのが、なんだかさみしいね。






今日はね。ひとつ前の記事に書いたように ひとりショッピング行ってきたよ
こないだ、モッズコートを買ったから女の子らしいかわいらしい、ふわーっとしたコートが欲しかったの♪
で、OLIVEにめちゃきゃわなコートがあったから、それお目当てで買い物行ったのに。

コート売り切れだたーーーががーーん。。 欲しかったよ。。



コートのなかった悲しさで、コートとは全然関係ないもの買いまくり♪ 服もちょろーっと買ったけどね!


20071211224350
まず始めはこの子ーー!!
もうね。見た瞬間一目惚れっ
かわゆーなの♪
もへもへしてて癒されるぅ゚(*´∀`*)。+
あぁかわいっ!!でれーっww







つぎっ!!
200712112239432
EXILEのアルバム買ってしまったー!!!
内容が豪華すぎて、ついつい・・・(笑)
曲が14曲入ってて、DVDがPV5曲DVDとLIVEDVDの2枚組でなんと5000円
安くない??
明日、ゆっくりDVD鑑賞しよーっと♪






20071211223943

先着でもらえるOKAXILEのポスターもらっちゃった(爆笑)どーしよ、コレ!←失礼。





ベストアーティスト、こーちゃん前髪あったねーwwこないだのもかわいかったのにな←爆笑したけど。

つよのメガネ、すてちー!!!かっこいー!!

ベストアーティスト、トークが短いからつまんないよーー!!
でもビジュは最高でした☆










それでは、コメレスでーす♪ 
コメントありがとうございます!!

玲奈ちゃん・蜜月・楓夏さん・ちぃ

>>玲奈ちゃん。
初めましてっ!!
コメントありがとねー☆相互OKだよ
また玲奈ちゃんのブログにも遊びにいくね!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい(^口^;)



>>蜜月。
そでーすっ☆12月8日、誕生日なの♪
ありがとー!!
こちらこそ、これからもよろしくデスd(・v・●)☆



>>楓夏さん。
はーい!かしこまりました(笑)
リスト変更しておきますね(・∀・)9
これからもよろしくお願いしまーす!!




>>ちぃ。
きゃっほーい☆ちぃ。ありがとーっ(*´∇`*)
いぇす!おばちゃん!!

あっ!ひかりにアド聞いたのねん♪ぜんぜんOKよー!!
っというか、あたしもちぃに、アド聞こうと思ってたところだったの。丁度よかったー☆
あたし、いつでも暇子なので・・・
いつでもメルリンしてやってー( ^・ェ・^)/

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
