ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.17.Mon
3人の誕生日
ぎゃはっ★
ブログのアクセス数ひくーい。 リアルばっか更新してちゃだめだーね(笑)


今日は、うちの妹ちゃん16歳(若っ)の誕生日と、高校の友達KとCの19歳の誕生日なのだっ

みんなおめでとーっ!!!


妹のたんぷれを買いに、さち御用達(笑)のイ○ンへ行ってきたよー
うちの妹、何が欲しいのかいまいちよくわからないから
店で見つけた「きむ」の「こころ」という本を買ったよ♪(リアル参照

今日は、自分の服は買わないつもりだったのに。。
やっぱり買っちゃったよ。
LOWRYS FARMで、シフォンスカートと
またまたカラータイツ買っちゃった カラータイツ・・・今年で何本目だろー
まっ!!カラータイツはたくさんあったほうが、楽しいからいいよね 無駄な物じゃないしね!うんうん。

LORYS FARM シンプルだけど、結構好きだなー♪





φチケのほうは、スタンド3塁の24(つよ)ゲート、24列でぴた★
席は、よくわからないけど(笑)

初、自分名義のチケットが嬉しいなー

早く、30日にならないかなー

あっ!!30日に会える方いたら、会いたいな

まだ、会ったことのない子たくさんいるからねーっ!!会いましょねー☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
あたしどんだけイ○ンのイメージだYOっ!笑
Sのほうー?
Iのほうー?
あたしSが好きぃ☆(聞いてません。
田舎組にイ○ンはもってこいよねっ(*´∀`*)+。笑
2007/12/17(Mon) | URL | さち #-[ edit ]
最近さち=イ○ンのイメージだね(ぷ)

あたしが行ったのは、Sのほうだよーっ☆
あたしもSのほうが好きぃ♪

あっ!さちが買った時計見たよー
かわゆいねアレ!!
太陽が出てきたりするんだねーっ!!
2007/12/19(Wed) | URL | きこ→さち #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
