ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.20.Thu
きれいきれい
また明日、休みー☆なのだっ!!(日付的には今日ね。)
明日の休みが終わったら、かなり忙しくなる予感なので・・明日の休みを満喫するぞーっ!!

っても、明日ミーティングがあるらしくて夕方6時ごろに会社行かなきゃいかんのよねぇ
うぅ。。せっかくの休みにめんどくさひぃぃ(-v-、*)
だけど、このミーティングいかないと後々困ると思うので。行ってくるよ!!初休日出勤!!



明日の午前中はひっさしぶりに美容院行くよー
昨日、Yとひかりにさんざん言われたのでね・・(爆)
きんきちゃんずに会うまえにキレイキレイしてきまーす!!


まずは、プリンのよーなプリン越えをした髪を染めて
カットして頭軽くしてくるよん♪(脳ミソは軽いけどねん。←ぷ)
パーマは今回かけないつもり。
どんな髪型にするかなー♪うーん。悩むぅ。って言っても、
髪の毛びみょーんな長さだから、レパートリー少なし
髪、長くしたいな~。エクは手入れが大変そうだからつけたくないし。
髪の毛、毎日ひっぱって伸ばすかなー(笑)
夜9時に髪の毛ひっぱると伸びるってゆーおね┐(´~`?)┌ 




>>あっ!ひかり
カードなくしたとか言ったけど、前の財布見たら入ってたっけ。(笑)


なーんかお腹空いてきちゃった~☆お腹空いたときは寝るに限る!!だよね
つーことで、寝ますぅ


大阪まであと3日っ!!にぎょぎょぎょー


そーいえば、帰りにファミマ寄ってポテロングわさび買おうと思ったのーにー
売ってなかったーーーしょーっくー
あたし、辛いの大好きだから、ぜったいわさびポテロン好きだと思うよww




スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
