ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.20.Thu
頭は小学生だけど
今日は一日早かったなぁ

美容院行って、肩こって、髪の毛黒染めになって(爆)


会社に初休日出勤して…
したら、さっそく髪の毛について突っ込まれましたー☆
お前、小学生みたいだぞー だぞー だぞー(エコー)←遠い目。

なんかカツラみたいだなー だなー だなー(エコー再び)


しょ 小学生ってひどい
若すぎるにもほどがある


さっき気付いたけど
根元がかなり茶色いんですけど!

真っ黒な髪に茶色い根元…

これじゃゴマプリン…いやいや炭プリンだよ(涙)


かわいそあたし…
自分で自分を同情するよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
・・・美容院行ったんだよね!?(笑)
なんで黒染めして帰ってくんの???(笑)

まー、たのしみにしてるよーww
2007/12/20(Thu) | URL | 光璃 #-[ edit ]
美容院いったよ!!
黒染めはしてないってー!!(爆)
だけど真っ黒になったーーー(泣)
2007/12/20(Thu) | URL | きこ→ひかり #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
