ありふれた夜空もキミを感じるだけで輝きだす   KinKi Kids 10th Anniversary
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.27.Thu
もうこんな時間
パソコンから更新する気力が全くでーなーいー(∋_∈)

つーか。今日いろいろ食べ過ぎで
大腸が気持ち悪いんですけど。←表現が気持ち悪い。

さっきもチーズケーキ食べちゃったし おいしかったな♪


今日は午後からひかりと街へ進出してショッピング
久しぶりの友達との買い物楽しかったー
最近いろんなことに飢えてるかんね(笑)


滞在時間、短かったのに
お財布の中が空っぽになったのはなぜ??


でも、オリーブで念願のドット柄のコートがGETできたから満足なの☆
このコート、こないだ行ったときは売り切れで
もう諦めてたのに…
今日行ったら入荷さーれーてーたー(^O^)
しかも20%オフだし買うっきゃないじゃん
ってことで即決で買わせて頂きましたm(_ _)m


あとは、kookystudioってとこでワンピのような物を買い、福袋も予約しちゃった♪
このお店ね かわいいの☆
雰囲気がPEGE BOYと似てるよーな気がする
福袋楽しみだなん





ひかりから、大阪コンの話たくさん聴いて
ぎゃーすぎゃーす興奮しちゃったよ(笑)
30日楽しみすぎる♪
天気のほうが心配ですけどね…
って結構、手袋買ってねーべ。あたし!
絶対、寒いのに…テブクロぉ コブクロぉ

もう買いに行く日がないよ(涙)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
きこちゃーんvv(*・∀・*)

なみでーす!(*´-`)
…覚えてるかにゃ?(汗)
早速ご挨拶しにきました~w
ぜひぜひリンク貼りましょ~★(*´艸`)
2008/01/02(Wed) | URL | なみ #-[ edit ]
きゃーすww
なみちーん(はぁと)
30日は、ありがとねー!!
もちろん覚えてるよvvすっごい楽しかったもん♪
しかも、うちらは初会いだったけど会ったことあるんだからね←

相リンよろしくでーす(^∀^♪)
2008/01/04(Fri) | URL | きこ→なみちん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
